【新型コロナウイルス感染対策】
在宅勤務延長のお知らせ

2020年4月7日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ゴンドラでは、東京都からの外出自粛及び在宅勤務の要請に従い、 新型コロナウイルスに対する社内外への感染抑止と従業員の安全確保のため、 3月26日(木)から在宅勤務を実施しておりますが、感染拡大が継続している現状を踏まえ、 5月6日(水)まで在宅勤務期間を延長いたします。

お客さま並びに関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※今後の感染拡大状況や政府並びに東京都の指針に従って、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応してまいります。


■在宅勤務の実施

原則として、全従業員、在宅勤務を実施します。 それに伴い、弊社宛にいただく電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
お問い合わせにつきましては、極力Webサイト上からお問い合わせいただけますと幸いです。

■オンラインでの会議・面接実施

お客様、パートナー企業様、面接予定者様との会議やお打ち合わせ、面接につきまして、 今後オンラインでの実施をお願いさせていただく場合がございます。

■在宅勤務 実施期間

開始日:2020年3月26日(木)
終了日:2020年5月 6 日(水)

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ゴンドラ https://www.gon-dola.com/
TEL:03-6744-3143 FAX:03-6278-8899
お問合せフォームはこちら